女性に体当たり、顔を数回蹴って下半身触る…【TOTO社員特定?】

気になる事件
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191101-00050163-yom-soci

女性にわいせつ行為をしたとして、警視庁新宿署は1日、https://www.sankei.com/flash/newslist/flash-n1.html北九州市小倉北区大手町、住宅設備機器メーカー「TOTO」社員の男(49)を強制わいせつ致傷容疑で逮捕したと発表した。逮捕は10月30日。

新宿署幹部によると、男は7月17日午前4時半頃、東京都新宿区新宿の路上で、帰宅途中の20歳代の女性に体当たりして転倒させ、顔を数回蹴った上、スカートに手を入れて下半身を触った疑い。女性は唇を切るなど全治3週間のけが。

男は都内に出張中で、調べに対し、「酒に酔っていて全く覚えていない」と供述している。新宿署は付近の防犯カメラなどから男を特定した。

TOTO広報部は「事実関係を確認中」としている。

(読売新聞)

TOTOの社員が、わいせつ事件を起こしました。
水に流すことはできませんので、事件の概要、犯人の氏名や顔画像などについて、詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

事件の概要は?

7月17日午前4時半頃、東京都新宿区新宿の路上で、帰宅途中の20歳代の女性に体当たりして転倒させ、顔を数回蹴った上、スカートに手を入れて下半身を触った疑いで、女性は唇を切るなど全治3週間のけがをさせたとのことです。

わいせつだけじゃなく、体当たりして、わいせつ行為を行おうとしたとは、相当な変態で、許されるべき内容ではありませんね。

男は都内に出張中で、調べに対し、「酒に酔っていて全く覚えていない」と供述しているとのことです。

東京に来て、テンションが上がってしまったのでしょうか。

 

 

TOTO社員の氏名・顔画像は?

逮捕に至ったのは、付近の防犯カメラなどから男を特定したからとのことです。

九州から東京に出張している男を、防犯カメラの映像で特定できる警察は優秀ですね。

北九州市小倉北区大手町、住宅設備機器メーカー「TOTO」社員の男(49)としか報道されていませんので、現段階では、TOTOの社員としかわかりません。

分かり次第追記いたします。

 

最後に

TOTOの社員が、このようなひどい事件を起こしてしまいました。

最低としか言いようがない内容ですね。

トイレ関係の会社に勤めていましたが、「水に流す」ことはできないですねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました