深夜の公園「肩ぶつかった」けんか 逮捕大学生男女4人特定?

気になる事件
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191102-00000015-kobenext-l28

通行トラブルでけんかになり、けがを負わせたとして、兵庫県警灘署は2日、傷害の疑いで、神戸市灘区の男子大学生(24)ら4人を逮捕した。

ほかに逮捕されたのは、同市須磨区の男子大学生(23)、同市東灘区の男子大学生(23)、同市灘区の女子大学生(22)。

逮捕容疑は同日午前2時20分ごろ、同市灘区桜口町4の公園で、建築業の男性(19)と美容師の女性(30)=いずれも同区=を殴ったり蹴ったりし、けがを負わせた疑い。男性には4人が、女性には男子大学生(24)と女子大学生(22)がそれぞれ暴行を加えたといい、同署の調べに容疑を認めているという。

同署によると、4人と男性らは通行中に「肩がぶつかった」として、もみ合いになり、男性は頭や鼻などを打撲、女性は唇を切るけがなどを負った。4人にはけがはなかった。当時、全員が飲酒した状態だったという。
(神戸新聞NEXT)

危険な大学生6人組ですね。酔っていても普通ではないでしょう。
事件の詳細と大学生6人組のうち、逮捕された4人の氏名や顔画像について見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

事件の詳細は?

市灘区桜口町4の公園で、大学生6人のうちの4人は、男性らと通行中に「肩がぶつかった」として、もみ合いになり、男性に頭や鼻などを打撲、女性に唇を切るけがなどを負わせたとのことです。

4人にはけがはなく、当時、全員が飲酒した状態だったそうです。

 

 

 

大学生男女6人はどこの大学?氏名・顔画像は?

逮捕されたのは、神戸市灘区の男子大学生(24)、神戸市須磨区の男子大学生(23)、神戸市東灘区の男子大学生(23)、神戸市灘区の女子大学生(22)としかわかっていません。

普通に暴行・傷害事件で、年齢も未成年ではありませんので、氏名・顔画像を公開しても良いかと思いますが。

これでは、どこの大学かはわかりませんし、個人情報も現在わかっておりません。

しかし、大学生の割に…な年齢なので、ヤバイやつらでしょうね。

女子大生も暴力に加わっているとか、危険です。

 

 

最後に

最近、神戸、兵庫の事件が非常に多いですね。
また、早朝の2時に公園で何をしていたのか気になります。
ぶつかっただけで、男女4人で暴行するとか、危険な集団です。
薬でもやってるのか?と疑いたくなりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました