小5女児、すれ違いざまに胸触られる 尼崎【犯人特定か?】

気になる事件
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191103-00000011-kobenext-l28

 

3日午前11時ごろ、兵庫県尼崎市の路上で、自転車に乗っていた小学5年の女児(11)が、向かってきた自転車の男に胸を触られた。女児にけがはなかった。

兵庫県警尼崎東署によると、男は女児の前を走行していたが、Uターンしてすれ違いざまに停車し行為に及んだという。同署によると、男は30~40歳くらいで、自転車は黒色。同署は強制わいせつ事件として調べる。

また、兵庫ですね。
兵庫では、変な事件や危険な事件が多発している気がしますね。

深夜の公園「肩ぶつかった」けんか 逮捕大学生男女4人特定?
通行トラブルでけんかになり、けがを負わせたとして、兵庫県警灘署は2日、傷害の疑いで、神戸市灘区の男子大学生(24)ら4人を逮捕した。 ほかに逮捕されたのは、同市須磨区の男子大学生(23)、同市東灘区の男子大学生(23)、同市灘区の...

事件の詳細や犯人の氏名・顔画像についてみていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

事件の概要は?

3日午前11時ごろ、兵庫県尼崎市の路上で、自転車に乗っていた小学5年の女児(11)が、向かってきた自転車の男に胸を触られたとのことです。

女の子にけがはなかったようなので、それは幸いですね。

自転車のすれ違いざまに、胸を触るというのは、相当に高度な痴漢ですよね。

そして、危険極まりないので、重罪にしてほしいですね。

岐阜でも、同じような犯罪ですが、この犯人は捕まっているようです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191031-00186475-gifuweb-l21

 

 

犯人の氏名・顔画像は?

兵庫県警尼崎東署によると、男は女児の前を走行していたが、Uターンしてすれ違いざまに停車し行為に及んだとのことです。

同署によると、男は30~40歳くらいで、自転車は黒色だそうです。

情報が少ないので、特定は難しそうですが、付近に防犯カメラなどがあると、犯人の特定が速く進むのではないでしょうか。

いずれにしても、逃げられないでしょう。

 

 

最後に

警察では強制わいせつ事件として調べているそうですが、自転車からの転倒も想定できたので、他の罪もあわせて罰せられると良いですよね。

通りがかりの、このような手法なら、バレないと思っているのかもしれませんが、今は、防犯カメラもいろんなところに設置されているので、逮捕は時間の問題かと思います。

常習性がありそうなので、他の女児に被害が出る前に逮捕されることを望みます。

何にしても、変な事件が多くて嫌になりますね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました