女性が履いていたパンツ盗み、強盗致傷容疑で逮捕【動機は?】

気になる事件
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
ページが見つかりません - 毎日新聞

愛知県警東海署は12日、同県東海市大田町下浜田、会社員、長田真吾容疑者(34)を強盗致傷容疑で緊急逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は12日午前0時35分ごろ、市内の駐車場で帰宅途中だった女性(20)を後方から押し倒し、女性が身につけていたパンツを奪ったとしている。女性は押し倒された際、両膝を擦りむくけがをした。

 女性から相談を受け捜査していた同署員が東海市内で長田容疑者を発見。職務質問したところ、パンツを所持しており、事件への関与を認めたという。詳しい動機を調べている。
(毎日新聞)

なかなか過激な事件です。

変なAVでも見すぎたのでしょうか。

事件の詳細と容疑者の顔画像やSNSについて詳しく見ていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

事件の概要は?

愛知県警東海署は12日、同県東海市大田町下浜田、会社員、長田真吾容疑者(34)を強盗致傷容疑で緊急逮捕したとのことです。

逮捕容疑は12日午前0時35分ごろ、市内の駐車場で帰宅途中だった女性(20)を後方から押し倒し、女性が身につけていたパンツを奪ったとのことです。

他の物は奪わずに、パンツを強奪したとのことですが、すごい執念ですね。

レベルの高い変態ですよね。

女性は押し倒された際、両膝を擦りむくけがをしたとのことですが、かなり強引にパンツを奪ったのではないでしょうか。

ここまでして、ほしいのであれば、女性用の下着を購入してしまえば良い気がするのですよね。

この女性には大して興味もなさそうですし。

どんなパンツをはいているのかも、見ないとわからないですよね。

 

 

会社員、長田真吾容疑者(34)の顔画像・SNSは?特定か?

会社員、長田真吾容疑者(34)とのことです。

同姓同名がたくさんいる、一般的な名前のため、特定が困難かと思われます。

SNSのトップ画が、女性のパンツをかぶっているとかなら、簡単に特定できそうですが、そんなはずもありませんよね。

逮捕されたのは、女性から相談を受け捜査していた署員が、職務質問したところ、パンツを所持しており、事件への関与を認めたとのことです。

パンツを所持していたら、もう逃れられないですよね。

 

 

 

最後に

盗んだものは、お金や貴金属といった高級品ではなく、パンツです。それも中古(USED)です。

しかし、犯人にとっては、プライスレスだったのでしょうか。

失ったものはプライスレスだと思いますが。

 

警察は、詳しい動機を調べているとのことですが、

パンツが欲しかったという、性的な衝動以外にはありませんよね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました