「用を足した後のにおいを嗅ぐために詰まらせていた」巡査部長特定?

気になる事件
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191121-00000007-tncv-l40

コンビニの女子トイレに侵入した疑いで逮捕された福岡県警の男性警察官が、減給の処分を受けました。

この警察官は依願退職しました。

福岡県警・東警察署の47歳の男性巡査部長は2019年9月、福岡市中央区平尾でコンビニの女子トイレに侵入した疑いで逮捕され、その後、起訴猶予処分となっていました。

21日、県警監察官室は、この巡査部長を減給10分の1、3カ月の懲戒処分とし、巡査部長は依願退職しました。

このコンビニでは7月から女子トイレが詰まる被害が相次いでいて、巡査部長は「女性が用を足した後のにおいを嗅ぐために詰まらせていた」と話しているということです。

首席監察官は「職員に対する指導教養を徹底し、再発防止と信頼回復に努める」としています。

テレビ西日本

変態すぎませんか?

警察ですよ?

この変態事件の概要と男性警察官の氏名や顔画像についてみていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

事件の概要は?

福岡県警・東警察署の47歳の男性巡査部長は2019年9月、福岡市中央区平尾でコンビニの女子トイレに侵入した疑いで逮捕されました。

この時点でも、警察なのに、なかなか大胆な変態行為です。

しかし、それだけでなく、このコンビニでは7月から女子トイレが詰まる被害が相次いでいて、巡査部長は「女性が用を足した後のにおいを嗅ぐために詰まらせていた」と話しているということです。

自宅のトイレを詰まらせて、自分の用を足した後のにおいを嗅いだらいいのではないでしょうか?

このコンビニのトイレを使用するのが怖くなりますよね。

 

 

福岡県警・東警察署の47歳の男性巡査部長の氏名・顔画像は?特定?

福岡県警・東警察署の47歳の男性巡査部長としか判明しておりません。

そのため、氏名や顔画像は特定できておりません。

分かり次第、追記いたします。

しかし、県警監察官室は、減給10分の1、3カ月の懲戒処分とのことですが、甘すぎないでしょうか?

そして、巡査部長は依願退職したので、退職金が支払われるという…。

 

 

最後に

首席監察官は「職員に対する指導教養を徹底し、再発防止と信頼回復に努める」としているとのことですが、これは、組織の問題ではなく、性癖の問題なので難しいですよね。

再発防止に努めるといいますが、こんなマニアックな事件、再発しねーよ!

トイレだけに水に流せるといった話ではありませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました