女性をひき逃げ「まずいと思って」軽トラを地中に埋める【犯人特定か?】

気になる事件
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

https://www.yomiuri.co.jp/national/20191207-OYT1T50134/

愛知県碧南市の市道で11月、自転車の女性がひき逃げされる事件があり、県警碧南署は6日、同市湖西町、工務店経営の男(49)を自動車運転死傷行為処罰法違反(無免許過失運転致傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕し、供述に基づいて同県西尾市の資材置き場の地中から軽トラックを発見したと発表した。証拠隠滅を図ろうとしたとみられる。

事件は、11月4日午前2時20分頃発生。男は、碧南市半崎町の市道で軽トラックを無免許で運転し、自転車に乗っていた、近くのパート女性(73)をはねて逃げた疑いで、今月2日に逮捕された。女性は頭などを強く打ち、現在も意識不明の重体という。

男は逮捕当初、「酒を飲んで覚えていない」と話したが、その後「朝、車を見たら事故を起こしたような跡があり、まずいと思って埋めた」と供述。

同署によると、自宅から約3・6キロ離れた資材置き場の地中約1・5メートルの深さから、ナンバーが外され、一部が解体された状態の軽トラックが見つかったという。男は2015年に酒気帯び運転で物損事故を起こし、免許の取り消し処分を受けていた。

(読売新聞)

事件のタイトルで吹き出してしまいました。

事件の詳細と犯人の氏名・顔画像についてみていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

事件の概要は?

愛知県碧南市の市道で11月、自転車の女性がひき逃げされる事件があり、県警碧南署は6日、同市湖西町、工務店経営の男(49)を自動車運転死傷行為処罰法違反(無免許過失運転致傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕されました。

事件は、11月4日午前2時20分頃発生。男は、碧南市半崎町の市道で軽トラックを無免許で運転し、自転車に乗っていた、近くのパート女性(73)をはねて逃げた疑いです。

無免許で事故を起こした時点でだいぶヤバイですね。

自宅から約3・6キロ離れた資材置き場の地中約1・5メートルの深さから、ナンバーが外され、一部が解体された状態の軽トラックが見つかったそうです。

男は逮捕当初、「酒を飲んで覚えていない」と話したが、その後「朝、車を見たら事故を起こしたような跡があり、まずいと思って埋めた」と供述。

すごすぎないですか?

もっとその原動力を有効に活用してほしいものです。

 

 

犯人の氏名・顔画像は?特定か?

愛知県碧南市湖西町、工務店経営の男(49)としか判明しておりません。

そのため、氏名や顔画像、個人情報については特定されておりません。

わかり次第追記いたします。

 

 

 

最後に

無免許でひき逃げしたうえ、証拠隠滅のため、軽トラを地中に埋めるという、なんとも言えない犯行です。

なぜか、氏名が公開されていないのは、上級国民の犯行だからでしょうか?

不可解な事件ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました