福岡 車中で全身あざ女性死亡の真相【同乗の3人特定?被害者の身元は?】

気になる事件
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク
表示できません - Yahoo!ニュース

20日朝、福岡・太宰府市の駐車場で、女性が車の中で心肺停止の状態で見つかり、その後、死亡が確認された。

女性には、腹などに複数のあざがあり、警察は同乗していた3人から、事情を聴いている。

警察によると、20日午前6時15分ごろ、太宰府市の国道沿いにあるインターネットカフェの駐車場で、「車内の30代後半の女性が呼吸していない」と、同乗していた男性から119番通報があった。

女性は病院に運ばれたが、心肺停止の状態で、およそ1時間後に、死亡が確認された。

女性は、腹や足などに複数のあざがあり、警察は同乗していた20代と30代の男性と40代女性から事情を聴いているが、いずれも「たたいていない」と話しているという。

警察は、女性の身元の確認を急ぐとともに、司法解剖して死因などを調べている。

(テレビ西日本)

車中で全身にあざのある女性が心肺停止で見つかり、その一時間後に死亡が確認されたという事件がありました。
通報したのは、同乗していた20代の知人男性とのことです。また、その車には、通報した20代の男性以外に、30代の男性、40代の女性も乗っていたということです。4人の関係性や、事件の真相は一体どういうものなのでしょうか。詳しくみていきたいと思います。

スポンサーリンク

事件の内容は?

20日午前6時15分ごろ、太宰府市の国道沿いにあるインターネットカフェの駐車場で、「車内の30代後半の女性が呼吸していない」と、同乗していた男性から119番通報があり、その後、女性は病院に運ばれたましたが、心肺停止の状態で、およそ1時間後に、死亡が確認されたそうです。

女性は、腹や足などに複数のあざがあったそうです。あざと死亡には、どのような関係があったのでしょうか。
警察は同乗していた20代と30代の男性と40代女性から事情を聴いているが、いずれも「たたいていない」と話しているとのことです。

通報された現場ですが、太宰府市高雄の国道沿いのインターネットカフェとのことですが、太宰府市高雄の国道沿いのインターネットカフェは、地図を見る限り「自遊空間 太宰府店」かと思われます。

ニュースでの駐車場の映像とグーグルマップを照らし合わせたところ、「自由空間 太宰府店」で間違いないようです。

死亡女性の死因は?

死亡した女性は、心肺停止の状態で、通報され、およそ1時間後に、死亡が確認されたそうです。女性は、腹や足などに複数のあざがあったとのことです。

死亡の原因と全身のあざ、そして、同乗していた、20代男性・30代男性・40代女性との、死亡の関係はあるのでしょうか。気になるところですが、現在のところ、関係性は不明ですが、限りなくクロに近い気がしますね。

3人は、いずれも「たたいていない」と話しているそうです。
腹や足など全身に複数のあざがあったということですが、誰かにたたかれたなど、暴力を振るわれたのか、それとも、どこか高いところから転落した、もしくは、転落させられたのでしょうか。

仮に3人がたたいていことが事実だったとしたら、考えられるのは以下のようなことでしょうか。

  • 他の人が女性に暴行を加えていたところを、助けだした
  • 女性が高いところから転落したところを救出した
  • 女性を高いところから転落させられたのを救い出した

現時点では真相は謎です。不可解な事件ですね。

同乗していた、20代男性・30代男性・40代女性の関係は?

同乗していたのは、20代男性・30代男性・40代女性ということですが、不思議な組み合わせですね。

20代と30代の男性と40代女性というと、なんだか、先日の神戸市東須磨小の女帝を思い出してしまう構図ですね。

残念ながら、この3人の関係、および、氏名や身元は、また、被害者の女性の身元は判明しておりません。
現段階では、死亡との関係性も判明しておりません。

人間関係というのは、いろいろあるかと思います。
しかし、20代の男性、30代の男性、30代の女性、40代女性という組み合わせは、どういう関係の4人なのだろうか、という疑問は持たざるをえませんよね。
習い事での仲間とか、年上女房の2組以外だと、通常の友人などのようには思えませんね。

 

果たして、この事件の真相は解明されるのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました